鍛錬の日々・・・



スポンサー広告 |

またおもしろい動画みつけたので

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

えっと好きな曲なんで乗せますねw(特に理由がない





この曲はU.N.オーエンは彼女なのか?って曲のアレンジで元々歌詞がない曲に歌詞をつけて歌ってるやつです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伊江島から帰ってきたら・・・ by光

伊江島から帰ってきたら、 な、なんと!?

サクチケがきれてましたw
ということなのでアクアのIDのやつをレベルあげることにしたw


それでレベルの変化は・・・

ルーファス 職 弩 43 ⇒ 46

ぁくあ卍   職 投 86 ⇒  87

え?あまりレベルあがってない?
でもそんなの気にしないy(

まぁブログもたびたび更新するのでみてね~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ~~だる~~ by牙

明日から学校の用事で伊江島いかないといけないy~~
3日も伊江島とかありえんwww
メイプルできないじゃん(まぁサクチケきれたからいいけど・3・
それでメイプルのほうは・・・というと・・・君を照らす光が1ヵ月半で100レベル超えました(もう102レベルだけどねw(-公- )

まぁINはできなくなるけど3日だけだし友達のみんな~~大目にみてくれw
@友達募集中同じなつめの人どんどんおくって!

それじゃ更新終わり!それじゃなノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Hey 久しぶり皆さん 
近況報告です☆ミ
151氷魔Maple0004.jpg

126シャドーMaple0000.jpg

122BMMaple0002.jpg

150ぐらいの戦士全種作ります☆☆
でゎノチ!牙4次までがんば!(’
ってかこのブログ更新超遅いですがよろ。。。。動画upがんばりましょう牙

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
